初めまして!Around Innovationの辻本です。

はじめまして。株式会社Around Innovation代表の辻本です。

第一回目の投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。

このブログは今までの私の経験を通じて、

一人でも多くの方のお役に立てればとうれしいなと思っております。

どうぞお付き合いください。

■自己紹介

和歌山県生まれ。筋トレ好きの27歳。

奈良県の天理大学ラグビー部として入学し、

そこから奈良県のスポーツサプリメントの

会社で4年間勤めた後、

株式会社Around Innovationを設立しました。

夢を持ち、原点を忘れず、皆様から「ありがとう」と感謝され続ける活動を

Around Innovationは「地域を活性化し、笑顔が絶えない未来を創る」

ビジョンに掲げ、「毎日が楽しい生活」を実現するために、

地域活性化カンパニーとして取り組んでいます。

地域に定着した事業で、地域の人たちの笑顔と感動を生み、

その輪を広げ、日本中の人々の幸せを創り出すことを目標としています。

現在の事業は茶業の課題に着目し、

奈良県の大和茶の普及活動や放棄茶畑の新たな活用を見出し、

地域の活性化に向けて活動をしています。

■起業への想い・・・

「人生の幸せとは?」

目まぐるしく変化していくビジネスの世界で本当に必要な知識、

スキルは経験したものしか得ることができません。

そして今の時代、右向け右の教育が作り上げた固定感念の中で

生きている人が多すぎます。

私自身も会社で働く中で、売れればいいということが目標となり、

一人の人への感謝の気持ちが薄れてしまっていました。

そんな時間を過ごしていると仕事が労働となり、

楽しくなくなったのも事実です。

安定した仕事をしたいが、安定とは

そもそもどういう意味なのだろうか。安定は幸せなのか。

今の職場の上司が未来の自分の姿だと考えことはありませんか。

あなたはどんな自分になりたいでしょうか。

誰もが成功したい、何か変えたいと思ったことが一度はあると思います。

今の自分に誇りをもって仕事をすることが本当に素晴らしい人生だと思います。

日本ではだいたい8時間労働をする人が多いですが、

8時間ということは人生の3分の1を仕事に費やしています。

この仕事の時間を少しでも楽しくするだけで

人生の満足度が大きく変わると私は思います。

そんな世の中に選択肢を増やしたい。

時代に囚われない老若男女が楽しめる空間を作りたい。

そして、自分で何かを一から創り出すという夢に挑戦したい。

と思い、起業しました。

と、ちょっと熱い野郎なのです。(笑)

こんな私ですが、一人でも多くの方に見ていただけるように

いろいろな情報発信をしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。